即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~

お店営業ページ

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン~

2024/5/2(木) 23:04

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン~(即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~のお店ブログ)

どーも!!こんばんみ!


マイファスおじさんだよ(^o^)


皆さん見ましたか?


最近やってた『GTOリバイバル』


賛否両論あると思います!


何がって?そうブルエン『POISON』


反町さんがあの低い声で『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン』っていうから良いんだよ~


って思う方と


ブルエンが爽やかに『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン』って爽やかに歌ってる!いいね!


って思う方と


私は反町派です(^o^)


どっちでも良いとか言わないで^^;^^;^^;


言いたいことを言っても良いお店ですよ即アポは!!


月に1回しか出れないから無理でしょうか、、、、、

出勤時間を短くしたいんですけど、、、、、

今日なんか辛くて休みたいです、、、、、

死にたいぐらい気持ちが落ちてるんで話聞いて下さい、、、、

今日のお客さんちょっと苦手でした、、、、

いいんです!!


何でも言って下さい!!


私とスタッフが全て受け止めます!!


そして我々は絶対に貴方のことを真剣に考えます!!


絶対に否定から入らないのが我々です(^o^)


さあ言いたいこと言いに即アポに\(^o^)/


また明日です(^o^)


マイファスおじさん

類似の求人(17件)