即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~

お店営業ページ

私の夢

2024/5/2(木) 18:35

私の夢(即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~のお店ブログ)

どーーーも(^o^)


ゴール、、、、あっそろそろ、飽きてきましたよね^^;


変えましょう!


世の中の柔軟な変化に対応できる男って言われたいですからね\(^o^)/


それでは、改めまして私の名前はマイファスおじさんです(笑)


ツッコミどころ満載の名前が出てきましたね★


ではご説明を(^o^)


まずこのマイファスとは、、、、、、


なんと、、、、


◆◆◆私がこよなく愛するロックバンドです◆◆◆


MY FIRST STORY 約して マイファス

即アポ奥さん 約して 即アポ→そのまんまですね(笑)


即アポ奥さん四日市鈴鹿店 約して 即アポフォース🐎 


四日市の四を英語でフォーと鈴鹿のスでフォース🐎


馬を英語で、ホース🐎 


大爆笑してるのは津松阪のEIJI🥬だけ🥬


はい、横道それましたのでマイファスに戻りましょう★


マイファスと聞いて分かる人は、全国民の10%ぐらいでしょう!

ここから上げていきますよ!


1.ONE OK ROCKのタカの弟のバンド

→はいこれで50%まで跳ね上がりました!


2.森進一の三男

→はいこれで80%まで跳ね上がりましたね(笑)


マイファスおじさん、このおじさんですが私御年41歳です(^o^)


このマイファスのファン層の約70%は、10代20代の為、私はこのファン層からみたらおじさんです(^o^)


即アポ目線で見たら、一番使ってもらえる層なのに(;_;)


まだまだ、若い子には負けずにモッシュやらダイブやらやってます(体重が重すぎるので下専門(笑))


そんな私の夢は2つあります!


MY FIRST STORYが東京ドームでワンマンライブをして、それを見届けることです!


そしてもう一つの夢が最近できました!


即アポフォースを地域一番店にすること!


お客様から四日市デリヘルといえば、即アポフォース!


女性から働きやすい店といえば即アポフォース!


と思って頂けることです(^o^)


夢は夢と思っていたら叶えられない、夢は実現できるって強い信念をお持つ者が叶えることができる。


知らんけど(笑)


とりあえず頑張ります★★


また夜お会いしましょう!


マイファスおくさん

こんなイベントやったなぁ(笑)

類似の求人(17件)