東京奥様

お店営業ページ

今の店に不安を感じているひとへ、、、(´;ω;`)

2019/10/25(金) 3:07

今の店に不安を感じているひとへ、、、(´;ω;`)(東京奥様のお店ブログ)

今の店に不安を感じている人はこの時期
沢山います。

それは、うちの店にも沢山いるはずです。

僕は女の子に常に先を見て、その日の稼
ぎではなく月の月収を見ようと言ってい
ます。

まぁ、そんな事言われたって、『今日暇
じゃん』とか『明日来るの怖い』とか
『出勤減らそうかな』とか

今在籍しているお店にもよるとは思いま
すが、、、

正直言います。

うちが暇なら他も暇だと思っています。

いや、他は確実にうちより暇ですね。

さらに、よくスタッフから言われがちな
『暇させてごめんね』 『次は頑張るか
らね』『次は稼げるようにするね』

などなど、

もし、このブログを見ている人で、今自
分の在籍しているお店のスタッフから言
われたことある!!

ってひと、

今すぐ店変えた方がいいですよ。


類似の求人(16件)