清楚系美女専門店 PLATINUMプラチナム 四日市店

手ピカジェル

2019/1/21(月) 2:50

手ピカジェル(清楚系美女専門店 PLATINUMプラチナム 四日市店のお店ブログ)

インフルエンザ対策で、事務所にも車内にも、消毒用品を揃えております。

昔は、手洗いにうがいに学校で言われていましたが、そもそも集団で使う場所での手洗いなどは有効なのか?
と感じていましたが、サッと使えてすぐに手に馴染むので、不快感なく使用できお手軽になりましたね。

小さいサイズのお出かけ用も車内に置けるので便利です。

調べてみると、特殊なアルコール容器に入っているので少し割高なようですが、小分けにするとアルコール分も飛んでしまうのでお出かけ用など色々な用途にも使用できるように種類が豊富になっているようです。

人と接するお仕事なので、きちんと対策していきたいと思います(^_^)
類似の求人(17件)