こだわり求人特集

掲載:17

人妻さん活躍!

人妻さんが安心して活躍できるお店をピックアップ!

「結婚していると稼げないのでは?」
「年齢が…、若くないから稼げないのでは?」
そんな理由で、働くことを諦めていませんか?

そんな心配は必要ありません。大人の女性に癒しを求める男性は多く、実際三重県でも「人妻」さんは、人気です。
お店選びを間違えなければ、きっと稼げます。

ここで特集されているお店を参考に、働きやすさ、コンセプト、待遇面など、貴女の魅力を最大限に発揮できるお店を探して、働いてみましょう!

即アポ奥さん(デリヘル)

『出勤して”ゼロ”よりも確実な2万を稼ぐ!』
をコンセプトに素人さんから経験者さんまで各女性に合ったライフスタイルで働けるお店を目指しております。
在籍女性も20代~60代と幅広い年代の女性に在籍頂いております。

当店は1日7万、8万円と稼ぐことが出来ませんが
”確実な2万円”を稼ぐことが出来るのが「即アポ」でございます!!
体験入店や、どんな感じか説明を聞いてみるだけでも大丈夫です!

愛特急2006 三重本店(デリヘル)

年齢制限は18歳~60代までと幅広いですので大丈夫です。
弊社は10代~20代の勤務のお店から30代~60代の方の勤務のお店までグループで幅広くおこなっておりますので同じぐらいの年代の方も非常に多く在籍し、稼がれております。

また、自由出勤となっています。
お好きな時にスマホ1つで出勤入力も可能です!
無理な出勤要請や出稼ぎ期間の延長などもございません!
給与単価はエリアNo.1!効率よく稼いで頂くことが可能です。

熟女の宅急便(デリヘル)

当店では35歳前後~60前後までの素敵な奥様募集中です!

ルックスやスタイルはもとより、「内面的な女性としての美しさ」を最重視しております。

出産によるカラダのラインの崩れが・・・妊娠線が・・・不安な方も多いでしょう。もちろん、自分磨きは必要ですが、当店のお客様は母として、妻としての魅力を求めています。

その他お気軽にお問い合わせ下さい。

熟女の宅急便
求人専用電話番号  090-6363-2255(担当/熟男)

メール・LINEでのお問い合わせでも構いません♪
求人メールアドレス [email protected]
<LINEアカウント> ID:megummk

白衣の天使(キャンパブ・サロン)

当店のコンセプトは【看護】
日ごろお疲れのお客様に、心と身体のケアをお願いしております

その為、人妻さんの活躍が期待できます
現に在籍の人妻さんが数名いらっしゃいますが
皆さん大活躍されております

働き方やご相談は随時受け付けております
とにかく何でも言ってみてください
言うのはタダですよW

お店の雰囲気はアットホームで客層もとてもいいです
それではよろしくお願いいたします。

MARS 松阪人妻店(デリヘル)

98%の採用率!!若妻さん、人妻熟女さん、ポッチャリさん心優しい女性、女性大募集中!!!!
当店を最後のお店にしてみませんか?

自分のルックスやスタイルに自信が無くても大丈夫♪

容姿、スタイル、年齢等…一切関係ありません!
『感謝の気持ちと奉仕の気持ち』その精神がリピーターに繋がり安定した高収入が得られます。

清楚系美女専門店 PLATINUMプラチナム 四日市店(デリヘル)

現在、30代未経験の女の子も大歓迎です!

まずは相談からでもOK◎
ご相談くださいませ📞✨

30代、40代の心の優しい女性も大募集中です♪
自信がなくても一度ご相談ください。

COLOR 松阪店(デリヘル)

人妻さんが活躍しているお店です♪

長年営業しておりますので、
・お客様の層が良い
・お店リピートが多い
・人妻好みのお客様も多い

以上が第一に挙げられます。

まだ小さいお子様がみえる人妻さんでしたら
『託児所完備』しております。

パートナーが見える人妻さんでしたら
・アリバイ対策
・別会社での給与明細等

上記もご用意可能ですし、

当店は完全送迎ですので、
合流前にお客様を確認の上で合流していただくので
バレることがまずあり得ません。

その上、
人妻さんのコースプランをご用意しており、
『お仕事も付きやすい=稼ぎやすい』です。

MODE(モード)(デリヘル)

20歳代が中心のお店となりますが、若妻さんも多数在籍しています。
「結婚していると稼げないのでは?」
「年齢が…、若くないから稼げないのでは?」
そんな理由で、働くことを諦めていませんか?
体験入店や、どんな感じか説明を聞いてみるだけでも大丈夫です!
お問合せお待ちしています。

>>こだわり求人特集一覧へ