徳川

お店営業ページ

昨日

2015/6/6(土) 15:24
ブログをあげたはずがUPされていませんでした・・・

昨日はあんなに雨が降っていて

諸事情で鈴鹿から店に帰ってくるのに大変だったのに

今日は暖かいぐらい晴れて

どうなっているのか・・・

梅雨時だから仕方ないのかもしれませんが・・・

こんな日はバイクに乗って遠出したいもんです!!


ご無沙汰しています

2015/6/4(木) 16:08
そう言えば

5月31日にて「大門パチンコ」が

閉店しました。

両替えなどや

暇つぶしで利用していたもので

無くなると正直キツい・・・

今後は両替えなどは車を出して行かないと・・・


GWのせいか

2015/5/4(月) 16:53
どこに行っても交通量が多く

また

バイクに乗りたいなぁ~って

思いながら天気があまり良くなく・・・

GWが早く終わって欲しいと・・・

暖かい

2015/5/2(土) 15:17
GW中の人には良い天気ですね。

ただニュースなど見ていると高速道路や乗り物などで

混雑しているみたいで移動などでは

大変そうです・・・

水分補給などはシッカリ摂って気を付けて下さいね。

自分は仕事を頑張ります!!

昨日は

2015/5/1(金) 12:41
月末でバタバタし

今日から5月スタート!

今月も良い月になる様、頑張っていきます!!

今日から?

2015/4/29(水) 15:36
GW?

テレビで見たのですが

GWなんですか!?


すぐ近くの公園にて

2015/4/28(火) 12:42
子供達がいっぱい

どこぞの遠足!?

黄色い帽子をかぶり

リュックサックを持ち

小学一年生ですかね!?

ちょいと遠回りをし

出勤。。。

今って!?

2015/4/26(日) 12:44
GW中ですか!?

長い人はそうですよね!?

なんか夜の大門ではお連れさんが多い様に感じたもので

そうなのかなって・・・

そうでしたら羨ましい話です。。。


今日は

2015/4/25(土) 16:34
暖かく

草むしりをしながら木を切ったりし

水槽のコケとりをし

のんびり昼を過ごし

シャワーを浴び

出勤。。。


お腹の調子は

2015/4/24(金) 15:27
昨日の15時ぐらいに落ち着き

しばらく怖かったもので

夜中まで食事をしない様にし

今日は問題なく

快腸。。。


類似の求人(17件)