De愛急行 松阪店

お店営業ページ

お金を貯めたい!綺麗になりたい!夢の実現の最短距離をDe愛急行がサポート致します。未経験でスタートする貴女もご安心して下さい。

2021/11/26(金) 9:00

お金を貯めたい!綺麗になりたい!夢の実現の最短距離をDe愛急行がサポート致します。未経験でスタートする貴女もご安心して下さい。(De愛急行 松阪店のお店ブログ)

20代~50代まで幅広く募集!!


※完全日払い制になります。お仕事されたその日に全額支給いたします。
完全自由出勤(好きな時間に好きなだけ…高収入をお約束)女性スタッフが
必ず常駐しています。相談しやすく、徹底してバックアップさせて頂きます。

※アリバイ対策も万全です。(各種証明書発行できます。気軽にご相談ください)
決して一人でするお仕事ではないです。チームとして共有しながらお仕事
できる環境、そしてシステムを採用。働きやすい環境が、高収入につながることを
知っているお店です。
貴女の気持ちを全力で支えてくれる仲間がいます。


※当店では、普通の女の子が稼げるお店です。
シチュエーション重視のお店だからこそ未経験者にも優しいのです。
お客様は全て会員様になます。
会員様だからこそリピートに つながりやすく安心してお仕事していただけます。
昼間営業です。朝9時より営業して おりますので安心して効率よく稼げます。
もちろん風営法届出済店です。風営法に基づく営業を行っていますのでご安心ください。


※一日体験入店も大歓迎。
体験入店をして頂いてから入店するかしないかをじっくり決めてください。
未経験者でも安心して働いて頂けるようにお店の雰囲気も見ていただきたいですし、お仕事内容も
体験していただきたいです。


※駅から徒歩10分でとっても通勤至便ですよ。
衛生管理も徹底してます。消毒液、うがい薬など全て完備しております。
そして当店では雑費などの負担もありません。
お店負担で全てを揃えております。


まずはお気軽にお尋ね下さいませ。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
 ★De愛急行 松阪店★
TEL→0598-50-5885
MAIL→[email protected]

LAIN→mie-deai
HP→http://www.matsusaka-deai-k.com/
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

★しっかり稼げる・求人サイト

http://www.mie-deai.com/

類似の求人(19件)