即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~

お店営業ページ

四日市初サウナ行って来ました~♪

2024/5/5(日) 19:46

四日市初サウナ行って来ました~♪(即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~のお店ブログ)

こんばんワイン☆


おぼちゃま語懐かしいですね(*^^*)

正確に言うと、茶魔語って言うんですよ☆


もう🤏詳しく言うと、おぼっちゃまくんの主人公は

御坊財閥の跡取り息子で第999代当主の『御坊茶魔』といいます!


いきなり何の話www


大変失礼致しました☆40代以上しか世代ではないお話をして(笑)


気を取り直して、サウナの話しちゃうけどみんな準備はいいかい!?


OK!!


そう私は、何を隠そう無類のサウナ好きなのです!!


名古屋にいる時は、毎日仕事帰りも休みの日も必ずサウナに行っておりました!!


月25日は行ってました→スーパーレギュラー(笑)


ここが我がホーム『SENSEサウナ』


ここ一ヶ月行ってないから絶対に飛んだと思われてます(笑)


こればかりは致し方ない、、、、、

四日市に行くことになったんだもの、、、、


グッバイ、SENSEサウナ


新しいホームを探さねばと思って、昨日の帰り先生


『四日市 駅近く 銭湯 サウナ 21時以降』


ググったら、出てきました!


何とも昭和レトロの漂う

玉の湯さん


ほう、24時までやっている銭湯

『なかなかやるではないか(笑)』

ここに決めた!!!


ここ2週間、オープン準備でサウナに行けていなかったからもうテンションマックス!


サウナに向かう道中


『パーフェクトヒューマン』を車で流して、、

替え歌を口ずさみながら


ムカイ・ムカイ・ムカイ・ムカイ・ムカイ・ムカイ

『アイムサウナヒューマン』(笑)


到着です!!!


人結構いる!!!


結果は、、、、


サウナバッチリでした(*^^*)


星で評価しましょう!


『玉の湯』

暑さ ☆☆☆☆☆ 110℃

発汗 ☆☆☆☆☆ 満点

水風呂 ☆☆☆ 🤏ぬるい

空間 ☆☆ 外気浴がない


私の評価はこうでした(*^^*)


みなさん、もし四日市に素敵なサウナがあったら教えて下さい!!!


熱くサウナについて語りたいな(笑)


次回

また報告します☆


サウナヒューマン ムカイ

類似の求人(17件)