即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~

お店営業ページ

すべらない話~パート1~

2024/5/4(土) 20:51

すべらない話~パート1~(即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~のお店ブログ)

みなさんこんばんは(*^^*)


シンバルキックがどうしてもできないゴールデンムカイです♪


シンバルキックとは吉川晃司さんの特技です(笑)

どうしても気になる方は、シンバルキックでググってみてね☆


今日は、すべらない話をしていきたいと思います(笑)


すべっちゃったらごめんちゃい!


これは5年前の話です。


普段電車に乗らない私が、電車に乗る機会がありました。


慣れない車内で、人間観察をしていると30代のお母さんとその息子さん(5.6歳くらい)が前の席で英単語の練習をしていたのです!


その息子さんは、英会話に通っているのでしょう!流暢に単語を読み上げていったのです。

アッポー

上手!!!

バナナァ~

上手!!!

トメ~ロ~

もはや外人レベル!!すげー

あれ息子ちゃん!どしたの(;_;)めっちゃ考えてる^^;

ピィーチ 簡単簡単!!


バーミヤン~


え!?


時が止まったぞ(笑)ココハドコワタシハダレ!?!?

確かにバーミヤン(笑)


こんな落ちがあるとは!!この息子さん絶対に天才になるでしょう!


皆さんこれはわかりますか?

はい!


ソクアポ~


よくできました(笑)


町でこのマーク見つけたら元気な声でお願いします☆


ソクアポ~

類似の求人(17件)