De愛急行 松阪店/デリヘル

お店ページ

朝9時より営業しておりますので安心して効率よく稼げます。1日体験入店も大歓迎!体験入店をして頂いてからじっくりお決め下さい。

2018/6/16(土) 12:39 朝9時より営業しておりますので安心して効率よく稼げます。1日体験入店も大歓迎!体験入店をして頂いてからじっくりお決め下さい。(De愛急行 松阪店のお店ブログ)

~入店迄のながれ~


1.電話かメールでご応募

お電話でも応募フォームからでも結構です。

もしも貴女がこの業界が始めたならばとっても勇気がいるはず。
本名ではなく匿名でもかまいませんので、少しの勇気を振り絞って下さい。
お電話の場合は、やさしいスタッフが丁寧にお応えさせて頂きます。
直接お話できるので面接もスムーズ。
「簡単面接予約」から深夜時間帯のメール問合せの場合は、
24時間以内に折り返しメールにてご連絡させていただきます。


2.面接

まずはリラックスできるように、喫茶店等で担当者とお話していただきます。

面接内容は貴女の今までの経歴や今後の目標、プロフィールや趣味、Hに関する
事などを簡単にお教えていただく感じです。
女性としての魅力を引き出すヒアリング面接だと思っていただければ結構です。
逆に貴女から聴きたいことがありましたら、遠慮せずに何なりと担当者にお聞きください。
すべての疑問や不安な点を簡潔できるように、メモ等にまとめておくといいですね。
面接当日どうしても都合が悪くなったり、体調がすぐれないといった場合は
必ずお電話で連絡してください。また別の日に日程を合わせましょう。
遅刻する場合でも同じです。
面接といっても明るい雰囲気の中 お話をお聞きするだけなのでそんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。


3.体験入店

面接当日に体験入店を希望される場合は、年齢確認のため必ず身分証をご持参ください。

下記のいずれかをお持ちください。
接客のお仕事ですので、スカートやワンピースなど可愛らしい服装、もしくは綺麗目の服装で
お越しいただけるようお願い致します。体験入店といえでも、キチンとその日のお給料を支給致します。
それから正式に入店するという形でも問題ありません。
 

4.接客

まずは、お仕事の流れを覚えていただきます。

入店したばかりの時期は、当店の優良なお客様を優先してご紹介しております。
皆様紳士的でやさしいお客様ばかりですので、どうぞご安心ください。
お仕事を終えたら毎日がお給料日となります。
あなたの目標に合わせて的確なアドバイスも行います。
早く目標を達成して貴女の夢を叶えていただく為に、全スタッフがバックアップいたします。


5.入店決定

この先も続けてかんばってみたい!というお気持ちになったら
今後の出勤予定や時間帯を決めてください。


まずはお気軽にお尋ね下さいませ。

お店データ

店名
De愛急行 松阪店
業種
デリヘル
拠点
松阪

質問・応募先

<TEL番号>
★求人専用ダイヤル★ 

0598-50-3020
<メールアドレス>
★求人専用アドレス★

[email protected]
[写メール面接大歓迎]
<WEBサイト>
★オフィシャル求人サイト★

http://www.mie-deai.net/
<LINEアカウント>
LINEで問い合わせる

ID:deai-mie
<受付時間等>
TEL:午前10時~深夜2時まで
メール:24時間受付
LINE:24時間受付

おシゴト体験談

エヌジョブ三重では女の子向け高収入求人・アルバイトを随時更新中です!
メルアド非公開でお気軽に問い合わせができます。ただ今無料会員大募集中!!

★検討中リストへ追加★
お仕事情報を追加しました。

>検討中リストを見る