こだわり求人特集

こだわり求人

秘密厳守

秘密厳守でお仕事ができるお店をピックアップ!

「彼氏、友だちにばれないかな?」
「結婚しているけど、夫には秘密で稼ぎたい。」

やはり知人にバレル心配はつきもの。
そんな心配の女の子に、アリバイ対策など様々な仕組みがあり、秘密厳守で働けるお店を特集しちゃいます。

即アポ奥さん

プロフィール写真非公開、アリバイ対策、
お客様には電話番号とメールアドレスを登録し確認した上でご利用頂いておりますので知り合いの場合は予約が入った時点でわかります。
他にも身バレ対策、アリバイ対策、案内エリア設定などなど、ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせくださいませ!

愛特急2006 三重本店

身内バレ防止に関しては当店の右に出る店舗はない!と自信を持って言える対策・アドバイスがございます!
ココで説明してしまうと意味がないので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

ネットや雑誌で顔出しする必要はありません。
顔を出さないと稼げない時代は古い!愛特急2006の在籍女性の内、90%以上は顔隠しとなっております。それでも三重県のデリヘル店では常にランキング上位!一人ひとりの女性が稼げる環境が整っています。

ビデオハート

ビデオハートでは、パネル等ないので完全顔出しNGでのお仕事や
モニターによるお客様の事前チェックなど
身バレ対策も万全です(`・ω・´)

安心してお勤め頂ける環境だと思います♪

MARS 伊勢本店

当店は基本身バレ防止の為お客様と駐車場待ち合わせですので
安心です♪

熟女の宅急便

アリバイ対策・お客様NG・NGエリアしっかり対応。

☆貴女の目標まで全力でサポート

■ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
 求人のご応募・お問い合わせの際は偽名・ニックネームで構いません。
 不安な点や疑問など、何でも聞いてください。

 お茶飲み話程度にお話を聞かれるだけでも大歓迎です♪

 ご連絡お待ちしてます!!

熟女の宅急便
求人専用電話番号  090-6363-2255(担当/熟男)

メール・LINEでのお問い合わせでも構いません♪
求人メールアドレス [email protected]
<LINEアカウント> ID:megummk

清楚系美女専門店 PLATINUMプラチナム 四日市店

独自対策万全!顔バレ・身バレ・知人バレ絶対にありません。
プロフィール写真を載せず働いている女の子もいます。
未経験でも安心に働ける、心配な時は事前に確認ができるシステムも導入。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
女の子のプライバシー保護を
徹底することにより安心して
働くことができます。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

SNSの書き込み、ネット上でのトラブルやストーカー被害等、
当店の顧問弁護士により素早く対応します。
仕事からプライベートの問題まで相談が可能です。

MODE(モード)

地元発祥の当店だがら、地元での身バレ対策には完璧な自信があります。

色々な対策を施していますが、公開は控えさせて頂きます。
面接時には、詳しくお話させて頂きますのでご確認下さい

COLOR 松阪店

この業界で働こうとしている方は、
『何かしらの事情』がお有りだということを当店は大前提に考えており、
それぞれの女の子がそれぞれの事情があることを事前に把握し、
その上でご自身にあった『対策』をお店として講じております。

もちろん
、ご自身のプライバシーの部分は厳重管理しておりますので、
その点もご安心ください。

>>こだわり求人特集一覧へ

月刊エヌジョブ設置店

月刊エヌジョブ設置店

エヌジョブ三重では女の子向け高収入求人・アルバイトを随時更新中です!
メルアド非公開でお気軽に問い合わせができます。ただ今無料会員大募集中!!