即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~/デリヘル

お店ページ

Googleマップ天才かよ!!

2024/5/4(土) 18:43 Googleマップ天才かよ!!(即アポ奥さん~四日市・鈴鹿店~のお店ブログ)

みなさんこんにちわ(*^^*)


今日出社前に、四日市で有名な『まぐろレストラン』でご飯食べたから企んだムカイです(笑)


ウキウキ♪ルンルン♪で23号を激走して、左に曲がったら広大な敷地があるではありませんか!!


でた!

めっちゃどストレートな看板!好感持てます!

10時半だから並んどるなぁ~

えっ!?

まじかー!これ待ってたら遅刻しちゃう^^;

諦めるか、、、、

えーーーーーまじーーーーーー!

まぐろレストラン舐めてました^^;^^;^^;

これぞ人気店!!!

人気のパチンコ屋さんの朝イチの並びかと思っちゃいましたよ(笑)


またGW明けの平日早い時間にトライしてみます☆


さてさて、道もわからなくなった所でGoogleマップSET完了❤❤


このグーグルマップで面白いネタがあるんですよ☆


以前、名古屋店にいた頃、とんでもなく安全運転する在籍女性Iさんのお話です!


Iさんに、お店から送られてくるGoogleマップを見て気をつけて向かってね!

と送り出していました(*^^*)


安全運転はとっても良いことですが、その女性は10キロの距離を1時間20分かかる女性です(笑)

でもそこは絶対にせめていませんでした!即アポは絶対に怒りませんので❤


でもどうして1時間20分もかかるか気になって、Iさんにある日訪ねてみたのです?


『ちゃんとGoogleマップで向かってる?』


『えっ!?バレました(笑)車のナビで向かってます!』


謎がすべて解けました!


Iさんは、10年前のナビを使っていたのです(笑)


皆さん!10年前のナビってほんとポンコツなんで使わないほうが良いですよ!

変な所曲がらされたり、目的地がありませんとか平気でいいますから!


10年前のナビは平気で嘘言う兵器と覚えましょう!


そのIさんに、Googleマップの使い方をしっかり教えました(笑)


すると後日、、、、、、、


『店長!!!Googleマップまじで天才!!目的地まで30分早くいけるようになった!えっへん』


ってお礼の電話がかかってきたのです(*^^*)


何か嬉しかったなぁー、すごいのはグーグルだけど(笑)


今日も、Googleマップのお陰で無事事務所到着☆


GWで渋滞回避してくれて、細い道や地元道を軽快に案内してくれました☆


グーグルだけにグルグルが得意!!!


うまい!って思うか、さむい!って思うか、それは貴方次第!

今日も一日がんばっていきましょう☆


また夜です☆彡

エヌジョブ三重では女の子向け高収入求人・アルバイトを随時更新中です!
メルアド非公開でお気軽に問い合わせができます。ただ今無料会員大募集中!!

★検討中リストへ追加★
お仕事情報を追加しました。

>検討中リストを見る